カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレラジデレパコラボ楽曲

かなり前から準備が進められていたらしい、デレラジとデレパのコラボ曲が、昨日のデレラジ、もといデレパジで公開されました。

曲名はTreasure☆、ふーりん、はっしー、るるきゃんと飯屋さん、るーりぃの5人が歌います。

 

曲は、すごく壮大なスケールを感じます。確かに今までシンデレラガールズには無かった曲でしたね。オーケストラ調のメロディーが、大海原を進んでるという印象を与え、Bメロでは嵐が来ているという表現がとてもわかりやすいです。

 

なんと演奏にはハープの世界レベルを呼んだそうです。確かに、ハープの奏者ってあまりイメージに無いですから、納得です。ヘーイ!

 

 

ここのところ次々と新曲が登場しています。どの曲もフルで聞きたいなと思う曲ばかりで、フルで聞ける日が今から楽しみです。