カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-11-01から1日間の記事一覧

11月1日 アニ雑団感想

今週は無事にカッターさんが復帰しました。先週のるるキャットも良かったですけど、いつもいる人がいないと寂しく感じますね。 今週は久しぶりに二人で楽しいお話を聞かせてくれました。 今日は月始めなのでAbemaのアニメの紹介から。アニメは最近あまり見て…

デレラジデレパコラボ楽曲

かなり前から準備が進められていたらしい、デレラジとデレパのコラボ曲が、昨日のデレラジ、もといデレパジで公開されました。 曲名はTreasure☆、ふーりん、はっしー、るるきゃんと飯屋さん、るーりぃの5人が歌います。 曲は、すごく壮大なスケールを感じま…

ライブ後のラジオやらニコ生やらのお話

自分の感想が一段落したので、ライブ後の公式番組でのお話をいくつかしていきたいと思います。 まずはデレラジ。 見た瞬間笑いました。チャゲ・タチバナ。 ライブ終了直後のデレラジはこれのインパクトが強くてあまり覚えてないですね。 続いてデレパの振り…

月末湯けむり紀行ガチャ開始!

昨日23時から湯けむり紀行ガチャが開始されています。 登場アイドルは、まずシルエットの予想通りSRウサミン、そして塩見周子、片桐早苗さん、Rは、日野茜ちゃん、木場真奈美さん、日下部若葉さん、難波笑美ちゃんです。 担当の方々、おめでとうございます。…