カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アイチャレスタート!ガチャ更新も!

本日15時から「めざせお菓子なハロウィン アイドルチャレンジ」と「ぷちっと☆スウィート ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

まずはアイチャレから。上位報酬は法子ちゃん、メダルのSRは芽衣子さんと珠ちゃんです。
ツアーに続き、ハロウィンテーマのイベントです。ネコミミがチョーかわいい法子、キリッとしたドラキュラな珠ちゃん、ちょっとアブない雰囲気の魔女、と三者三様ですね。アイチャレだからだと思いますけどジャコランタンを作るアイドルってなんとなくTOKIOを思い浮かべます。

そしてガチャにはSR諸星きらり、R結城晴が登場しました。
きらりの劇場すごくいいですね!自分のコンプレックスと向き合いながらアイドルをしている中で、つい出てしまった言葉。それをきっちり仕事で取ってくるプロデューサーは有能です。あんなプロデューサーに私もなりたい。
晴くんはガムのイメージキャラクターのお仕事ですね。今回はカッコいい系の雰囲気なので、結構本人の中でイメージに合う仕事だと思います。特訓前でもおだやかないい表情をしていますね。

イベントの終了が25日なので月末まで少しありますけど、またフェスが来るんでしょうか?
もしそうならこのイベントできっちりエナハーフとかを貯めときたいですね。