カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

10月18日アニ雑団感想

1日遅れましたが昨日のアニ雑団の感想です。

冒頭で若干4thライブについても触れられてましたね。中身の話ではなく親兄弟とお会いしたというお話でしたけど、関係者席で見れるのはうらやましいなと思いました。カッターママさんはコミュ力の塊でしょうか。
衣装を着たイラストも届いてましたね。日曜から2日弱であれだけのイラストを描けるってすごいですね。絵が下手な自分としてはそのスキルが欲しいなと思います。

ゲストは吉田有里さん。未確認で進行形の真白ちゃんの声優ですね。
番組通してずっとにぎやかでしたし、フリーダムでした。あと、照井さんとはかなり仲が良いようですね。番組の共演からそうやって交流が生まれるのも芸能界のおもしろさですね。


先週から触れられてましたが、来週はハロウィン会らしく、仮装に期待ですね。
ゲストは西明日香さんなので、相当にぎやかになりそうです。
詳しくは知らないですけど、洲崎さんとのラジオはすごいって聞きますね。




最近また少し暑いので温度の変化で体調を崩さない様にみなさん気をつけてください。