カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Love∞DestinyのCDが10月26日に発売決定!

まだかまだかと待ち望んでいた情報がようやく来ました!

 

「STARLIGHT MASTER06 Love∞Destiny」が10月26日に発売されます。

今回収録される新ソロ曲は、高森藍子ちゃんの「青空リレーション」と星輝子ちゃんの「PANDEMIC ALONE」です。

 

ソロ2曲目は選ばれている順番に法則性はなさそうですね。奏の2曲目も早く聞きたいと思っているので、サマカニ以降に期待します。

 

藍子ちゃんは、お散歩カメラのリズムに乗った爽やかな雰囲気がとても好きです。今回もタイトルから爽やかな雰囲気が漂っているので藍子ちゃんらしい楽しい楽曲になるんじゃないでしょうか。

もしかしたらSSA初日で歌ってくれるんじゃないかとかすかに期待しています。

 

輝子ちゃんは毒茸伝説のインパクトがすごいので、今回はそれに負けないくらいのインパクトが欲しいですね。同じ様なメタルでも、逆にとてもかわいい歌でも松田颯水さんなら輝子らしく歌ってくれると思います。

 

Love∞Destinyイベでは、報酬加蓮に写っていた美穂がとてもかわいくてコーディネートした加蓮には心の中でスタンディングオベーションを送りました。

神戸公演では初日、2日目共に披露され、3人の艶やかさに魅了されました。フルで聞いたはずなんですけどテンション上がりすぎて歌詞を全く覚えてないです。SSAでももう一度聞きたいです。

 

まだ発表はないですけど、今回も発売記念ニコ生をやってくれると思っているのでそちらにも期待したいです。