カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ更新@8月7日 シンデレラキャラバンが8月11日から開催決定!

ただいまグルーブのラスト1日を精一杯頑張っております。

現在ボーダー上にいますが、最終ボーダーを考えればまだまだ今晩の内にたくさん稼がねば。

 

さて、昨日のデレステの更新についてです。

前半の2つは火曜日のもっと!デレステNIGHTにて告知されていた内容でした。

 

 

 

今後も2D衣装が増えていくのは嬉しいですね。

この前は再びルームアイテムでしたが、また2D衣装のコンペも楽しみ。もちろん、ミステリアスアイスも楽しみ。早見さんのセンスに滲む楓さんっぽさが好きです。

 

同時に告知されたカバー曲については、また実装の際に書きたいと思います。まず間違いなく明日か明後日くらいに追加されることでしょう。シルエットが公開されたガシャの更新と同時になるかな?

ストーリーコミュも7thライブ千葉公演に間に合わせようと思えば今月中の実装は間違いないでしょう。

 

 

次のイベント予告もありました。

 

 

「シンデレラキャラバン」が8月11日15時より開催予定です。

イレギュラーがあった6月下旬くらいからのイベント時期が元に戻ったような気がします。いつもと違うと終了日時を間違えそうで怖いですね。改めて確認は十分にしないと。