カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

DJ PARTY Presented by アニON STATION しんげきカフェくらいまっくす!の出演者が公開!

 

9月1日に開催予定の「アイドルマスター シンデレラガールズ DJ PARTY Presented byアニON STATIONしんげきカフェ くらいまっくす!」について、出演者が発表されました。

出演者は以下の通り。画像はアニONさんのお知らせページから引っ張ってきています。

 

https://bandainamco-am.co.jp/images/cafe_and_bar/anion/NEWS/cingeki/20190724_DJ.jpg

 

キャストさんとDJの作曲家さんについては、月曜日のデレラジにて告知されていました。

その後、7月24日にVJさん2名とDJさん4名の出演も追加で告知されています。

 

公演は約3時間が予定されているそうです。熱狂のフロアは結構長い時間続きそうですね。

これまでにシンデレラでも数多くの印象的な楽曲を手掛けられてきたお三方がDJとして出演されるとのことで、是非その場で参加したいなという気持ちになります。ご自分の楽曲を流すタイミングでの時の盛り上がりはまた違ったものになるでしょう。

先日のプロデューサー感謝祭ではAJURIKAさんがご自分のリミックスを流すシーンもありましたからね。AJURIKAさんは昼夜どちらにも参加とのことで、両部参加できる方はセトリの違いにも注目です。

 

キャストののぐちさんと花林さんは事務所の同期として知られています。

この2人のトークは軽快ですし、キャストさんがどのような形でこのPartyに参加するのかも気になります。流石に中継は無いでしょうから、行けない私が知る方法は伝聞のみですね。

 

 

しんげきカフェについてはいよいよ開催まで約1ヶ月。そろそろメニューやグッズについての情報も公開されそうです。

9月頭からは新宿のプロデュースも始まりますし、遠征組は一度に2つのイベントに参加できるタイミングになるのは嬉しいですね。財布の消耗は大きくなりますが。

アニメ連動のカフェですので、一旦くらいまっくすを迎えたしんげきで次回があるかはわかりません。でも、DJイベントも含めて評判がモノを言う世界だと思います。良かったという想いは届けたいですね。