カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「美に入り彩を穿つ」開催!

f:id:Mister-P:20180112160038j:image

 

本日15時より、イベント「美に入り彩を穿つ」が開催されています。

今回は羽衣小町による新曲。塩見周子小早川紗枝が報酬に登場しました。

 

 

注目の新曲「美に入り彩を穿つ」はロック調な楽曲に。どちらかといえばしっとりとした曲風を想像していましたが、むしろこっちで良かったと今は思います。

イメージとしては、ノベルゲーのオープニングです。3DMVを見て、尚更その印象が強まりました。同じ出身地ですが、それぞれ異なる個性を持つ2人。ダブルヒロイン感あります。

 

コミュではいきなり京都駅が出てきてビックリ。

日常的に使う、というわけではありませんが、良く見知った場所です。今度行ったら似たアングルを探そうと思います。

場所でいえば、ライブの場所はやっぱり平安神宮っぽいような気がします。実際に現実でやるのは難しいでしょうねぇ…。いつか現実になる日を待っています。

 

報酬では特訓後の紗枝はんが個人的に好みです。あんな表情の紗枝はんはなかなか見られないんじゃないでしょうか。もちろん周子も欲しい。今回もきっちり両方の報酬を抑えにいきます。

曲の難易度としては、マスターは自分の腕で十分フルコンが狙えそうなくらい、マスプラはクリアが厳しそうなくらいです。マスプラは相当なノーツ数でしたね。

 

 

イベントは1月18日の20時59分まで。

一週間、きっちりやっていきたいと思います。