カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「みんなと一緒に!ハッピーハロウィンガシャ」「みんなで楽しむ ほっこり温泉ガシャ」が明日15時より復刻開催

f:id:Mister-P:20171027164641j:image

 

こちらのお知らせ、昨日の内に来ていましたね。

昨年の9月末、10月末に開催された2つのガシャが復刻されます。

 

この温泉ガシャ、昨年は加蓮を狙いながら引けませんでした。同じく欲しかった藍子ちゃんは最初の10連でお迎えできたのですが、その後はからっきし。後半は神頼みで挑みましたが、こちらも空振り。まぁ、京都旅行の最中に紗枝はんを引くちょっとした素敵な巡り合いもあったのは良かったです。

 

今年こそは加蓮をお迎えしたいなー、と思っているところなのですが、今月の私はここまで相当摩耗しています。

月始めには限定SRの藍子ちゃんがなかなか引けず、100連以上の大出血。さらに間髪入れずにありす恒常追加で、無償ジュエルはほぼ尽きた状態に。そこからまた貯めてはいますが、現状だと10連するのがやっとくらいです。今回は久しぶりにイベント曲のマスターのクリア回数もSにするまで頑張りました。

 

今思えば、昨年も10月は下旬にモバで天光の乙女のドリームリミテッドがあって、その直後にこの限定ガシャでした。京都旅行の出費も重なり、ヒーヒー言っていました。今年も10月にこんなに苦しむことになるとは…。しかも今年は色々な買い物の影響であんまりお金を使えない状況…。どの買い物も満足しているので仕方が無いといえば仕方が無いです。明日か明後日に届くパーカーも楽しみ。

 

 

デレステでは奏の限定が近い内に登場するのでは、という囁きもありますし、モバでもシンドリがそろそろ半年近く経つことになるので、いつ出番があってもおかしくないです。凛とありすは結構近い内に出番があったので、もう少しは猶予がありますかね。

どちらにしろ、まずは明日からの復刻のことを考えます。今回は引ければいいなぁ…。