カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

静岡公演はココが楽しみ!

開演まで残り数時間となりましたね。

遅くなりましたが、今回私が楽しみにしていることについて書いていきたいと思います。

 

 

まずはソロ曲について。

まず間違いなく初披露となる乙倉悠貴の「追い風Running」はどんな感じになるんでしょうね。「おはよう!」のところは会場に野太い声が響き渡りそうです。

中島さんは、アーススタードリームでステージ慣れはしているでしょうし、そのパフォーマンスも楽しみです。とは言っても初めての出演ですし、現地の方には温かく迎えて欲しいです。こんな事を書かなくとも、きっと現地は盛り上がるでしょうけどね。

 

石川公演で披露されなかった「き・ま・ぐ・れ Cafe au lait!」も楽しみな曲の1つ。今回の劇団フレちゃんはどうなるのか、はたまた1人での披露になるのでしょうか。

 

昨年4thで反響を集めた「共鳴世界の存在論」と「秘密のトワレ」は、歌う2人が静岡公演からの登場。福岡公演ではソロ曲持ちが多いので、どちらとも静岡で披露されるのではないかと思っています。

志貴さんは昨年のインパクトがすごく、今年もあのパフォーマンスが期待されます。やっぱり今回もビジュアルを飛鳥に寄せてくるんでしょうか。

ことみんは披露する度にどんどん進化していく姿を見せてくれるので、毎回見るのが楽しみです。

 

 

続いてユニット曲について。

オリメン3人が揃う「純情Midnight伝説」は期待しています。プラスでりーなと薫ちゃんか入るかなと思っています。

同じくオリメンが3人いて、石川でも披露された「LOVE∞DESTINY」は志希と、フレちゃんか春菜が入るかなと思っています。この曲はそれぞれのパフォーマンス、特に津田さんの腰に注目です。

イベントのメンバーが揃っているのは「shabon song」。まだツアーで一度も披露されていませんし、ここで聴けるんじゃないかと期待しています。

 

全く読めないのは初出演、脇山珠美役の嘉山さん。「桜の頃」も「Flip Flop」も1人しかいませんからね。「Wonder goes on!!」や、「私色ギフト」に参加するかなと思っています。

 

 

今日の昼間は個人的にへこむこともあったので、ライブで元気をもらいたいと思います。あのエネルギーを今日と明日で感じて、また来週に繋げます。