カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アニメ「シンデレラガールズ劇場」6月EDが公開!

今週もオリジナル回だったので2週連続でオリジナル回だったことになりますね。話の感想はまた別のところでするとして、EDテーマのお話です。

 

昨日TV放送された第9話と、ゲーム内で公開されたアニメの双方で新EDテーマ「SUN♡FLOWER」が初めて流れました。歌っているメンバーはこちら。
f:id:Mister-P:20170607003916j:image

本田未央城ヶ崎美嘉諸星きらり片桐早苗佐藤心の5人です。実にダイナマイトなメンバー、そして映像でした。

曲も元気一杯にパッションが弾けていました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS!SUNFLOWER

こちらは予約の受付も開始しています。ジャケットも楽しみですね。