カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「フルーリッシュホープ ドリームチャンスガチャ」開催!つぼみはやがて美しい花を咲かせる

f:id:Mister-P:20190220181129j:image

 

本日12時より、「フルーリッシュホープ ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア緒方智絵里、レア古澤頼子が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190220181140j:image

 

今回は雑貨屋さんにプロデューサーと一緒に来た智絵里。一輪だけつぼみだったお花を自分に重ね、ちょくちょく様子を見に来ていたようです。

劇場ではその子を購入し、事務所で成長を見守ることに。

この劇場がまた涙腺をじんわりと刺激してくるんですよねぇ…。色々と感想の書き方を考えたんですけど、何をどう表現しても、この物語に水を差してしまいそうです。

この感謝の気持ちを持てる智絵里もまた、ホントにいい子。キミのおかげで成長できた子もたくさんいるんだよ。

 

仁奈ちゃんにお姉さんしている凛もとっても善き哉。同年代相手だとあんまり見られませんけど、年下の子相手にはやさしさを素直に表現できるのかなと思ってます。シャイニーナンバーズが代表的なものとして挙げられますし、U149の雨の日のお話もとっても好きです。

 


f:id:Mister-P:20190220181201j:image

 

特訓後のこの言葉もまた良いですよね。

下を向いていたつぼみは花を咲かせ、どこまでも広がる青空の美しさを知るのでした。

カードのシチュエーションとしては雪解け後のお花かな?これもまた長きの雌伏を経て、美しき姿を世界に咲かせるもの。すごく心が温まりました。

今回の私、いつも以上にポエミー。

 

 

頼子さん特訓前、最初は何を持っているのかなと思っていたのですが、どうやら頼子さんが美術館へ誘ってくれているようです。

ってことは、持っているファイルはこれまでに行った美術館や企画展のチケットですね。こういうのをコレクションしちゃう気持ち、わかります。自分もライブのチケットはLVでも全部保管してますね。最近は整理していないのでずっと財布に入ったままなのですが。

ファイリングもキレイですし、こういう整理を自分もしていきたいなぁ…。

 

特訓後はハットが良くお似合いです。怪盗の時もハットを被っていましたし、頼子さんのハット姿いいですよね。

 

 

今回のガチャは2月28日の17時59分まで。

 

今回のガチャではスペシャルスカウトキャンペーンも開催されています。

 

 

こちらのチケット取得期間もガチャの開催期間と重なっていますので、お気を付けを。

当時引けなかった正月奏もそんなに前かぁ…。時間が建つのって早いなぁ。