カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「お帰りなさいませ♪お屋敷セレクション 引換券ガチャ」開催!

 

 

8月31日15時より、「お帰りなさいませ♪お屋敷セレクションガチャ」が開催されています。

今回はSレア緒方智絵里木村夏樹、結城晴、レア川島瑞樹、古賀小春、矢口美羽が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190831161825j:image

f:id:Mister-P:20190831161817j:image

 

シルエットはやはり智絵里。

最近ここまですんなり当てられたシルエットも珍しい。

 

その智絵里、従順そうな雰囲気が実に善き。これぞお屋敷のご主人様に仕えるメイドです。ほこり残ってても許してあげたい。

このツインテとヘッドドレスの相性が抜群なんですね。ベーシックながら、その基本が完璧に智絵里の良さと相乗効果を発揮しました。

劇場の瑞樹さんの言うとおり、一家に一台智絵里メイドロボが欲しい。

 

特訓後はお屋敷のお嬢様に。良家のお嬢様感抜群。

たおやかですねぇ。こんな娘に帰りを迎えられたかった。父親なら可愛すぎて手元から離したくないんじゃないでしょうか。

 

 

以前にメイドと執事を経験した夏樹。今回は屋敷の奥様と、馬車を操縦する御者かな?

夏樹の奥様姿、女主人と言っても良いかな?カッコ良さの中で女性らしさを持ち合わせるのはこれまでも見せてきましたが、こういったアプローチはなかなか珍しい。

奥様ながら家の全てを取り仕切っていそうな匂いがぷんぷんと。絶対肝っ玉が座ってると思うの。

 

御者姿はいつもの夏樹らしい姿に。ステッキが良く似合うこと似合うこと。

確か神バハコラボの時だったと思いますけど、夏樹ってこういう緑色がホント良く似合うんですよ。そう言えば色こそ明るいですけど、初期カードの特訓後も緑色でしたね。

 

 

まこと素晴らしきかな晴ちん。瑞樹さんの表情にも頷ける。

特訓前は恥ずかしがるメイド姿。まさに王道と言って差し支えない。恥ずかしがる晴ちんが良いのである。

そしてちらっと見える白ニーソと絶対領域がこれまでの晴ちんに無い姿。ちゅーかそもそもスカートを今まで全然履いてないんですよ。デレステの限定SSRもスパッツ履いてましたし、スカートでここまで太ももをさらすのはホントレア。

メイドと言っても今回智絵里みたいな掃除などに従事する方ではなく、給仕を担当するような雰囲気の衣装に見えます。

 

特訓後は一転してクールに。これはドアマンで良いのかな?

その髪のまとめ方はイケメンにしか許されませぬよ。色々なツボを抑えすぎている。

そして白手袋。私、この手にエスコートされたいです。女の子になりたくなった。

 

これですよこれ。結城晴といえばこの2つの魅力が合わさったところが良いんですよ、

私は大変満足できました。ごちそうさまです。

 

 

レアでは瑞樹さんのメイド長姿が特に板についています。

ブルナポながらメガネ姿の披露は初めてかな?元々理知的な方ですし、メガネも良く似合う。なんなら、新聞も普段からメガネかけて読んでそう。

春ちゃんは特訓後がとっても可愛らしい。

立場的にはお姫様にご奉仕する方ですが、こちらもお姫様と呼びたい。

美羽はちょっと料理に不安。この子にコックを任しても良いものか…。

 

 

 

今回のガチャは9月8日の22時59分まで。

今回は大変善きものを拝めました。

月末ガチャ開始1分後で既に私はこれでした。