カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが公開!

アイバラお疲れ様でした。

結構きっちり毎日デイリー配布のアイテム分頑張ってたんですけど、順位は1万位オーバーのところをウロウロ。

結構しっかりプレイしている方が多いなーと思いながら毎日プレイしておりました。

 

 

さて、明日のガチャのシルエットです。


f:id:Mister-P:20180830230852j:image

 

今回は久々に全然わかりません。Twitter見てもみなさん困惑気味。キュートだろうなってことはわかるんですけどねぇ。帽子で髪型が隠れてまったくわかりまん。

帽子ってことだけを考えると、ノルウェーアイプロの幸子を思い浮かべますね。ま、髪の雰囲気を見る限り違いそうですけど。

 

切り抜き画像だと帽子というよりはポニテっぽい感じ。

それなら紗枝はんかな?とも思ったけどわりとまだ登場は最近。もっとわからなくなる。

もしかしたらキュートじゃないのかも、都さえ思えてきますね。

 

今回はテーマまで全然わかりません。

さて、誰のシルエットなのか、テーマはなんなのか。

答え合わせは明日の18時です。