カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2月28日より「シンデレラフェス」開催決定!

 


f:id:Mister-P:20180227173303j:image

 

さきほど、明日2月28日の15時から「シンデレラフェス」が開催されることが予告されました。

 

 

前回の年末はこの予告の時点で2名の追加が告知されていたので、それがない今回は1人の追加だと思います。

その1人、順番としてはクールですね。界隈では蘭子濃厚の意見を多く見ます。

2周目のSSRからも1年半以上、参加している「Frost」でも報酬になりませんでしたからねぇ。その辺りを考えると、蘭子の可能性は相当高いように思います。

 

答え合わせは明日の15時。さて、どうなることやら。