カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

野菜も食べてくださいっ!

Twitterでぽろぽろ書いているように、現在風邪に苦しめられています。

週の前半からずっと風邪っぽい症状があり、金曜日に爆弾が炸裂。それまでは平熱だったのに、熱が38度まで上がっていたのでやむなく内科にかかりました。

幸い、2018年2ヵ月連続2度目のインフルは免れましたが、診断は風邪。お陰でPL顆粒さんと感動の再会を果たしました。タミフルさんとの再会じゃなかっただけマシか。どっちにしろ養生せざるをえません。

 

処方せんを貰って帰り道。夕食に何を食べようかと悩みます。なにか体力がつく栄養のあるもの…そんなものは備蓄していません。買い物もキツイ。

そんな中でふと頭によぎったのがコレ。

 

f:id:Mister-P:20180224204417j:image

 

一番くじで当てて以来、まだ食べていませんでした。

栄養があるか、とかインスタント食品、とかは置いておき、シチュエーションとしてはこれ以上ないタイミングだったので、夕食はこちらのシチューに決定。

月並みな感想ではありますが、温かくて美味しかったです。同時に当てた黒川さんのハッシュドビーフも以前食べて美味しかったですね。今後の一番くじ産食品に期待。

 

 

1日経った今は熱こそかなり下がりましたが、頭がずっと重く、動くのがかなり億劫です。貧血気味なのか、顔に赤みがなく、立つたびに立ちくらみを起こします。そしてパソコンの前に座っての作業がキツイ。今日もほとんど寝て過ごしました。

そのため、ブログは寝転がってスマホでできる簡単な更新のみになっています。明日もまだキツイかもしれません。

東急ハンズや「炎の華」についてなど、書きたいことは体調がある程度快方に向かってからにしようと思います。働かない頭で変なことを書くのも怖いですし。

 

 

みなさん体調には気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

余談。

アイドル妄想については、看病シチュエーションを初期にやっているので、体調不良の時はもうネタがありません。まあ、このシリーズをしばらくやっていない上に数も相当少ないですけどね。