カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

6周年記念キャンペーン [Memorial Party]島村卯月+とブランニュー・シーズンズのぷち衣装がプレゼント

f:id:Mister-P:20180124170838j:image

 

11月の未央、先月の凛に続いて、今月は[Memorial Party]島村卯月+がプレゼントされています。やっぱりかわいい。

そして、NGの3人がイラストで着用し、キャストさんたちもイベントで着用した「ブランニュー・シーズンズ」もぷち衣装としてプレゼントされています。

プレゼントのキャンペーンは2月23日までですので、ログインをお忘れなく。

 

 

メイン端末の充電中に、ちょっとアイチャレを進めようとサブ端末でログインしたらプレゼントされました。ちゃんとお知らせを見てからログインすべきでしたね。スクショの移動がめんどくさくなるんです。

f:id:Mister-P:20180123160953j:image

 

これであのイラストの3人が勢揃い。2ヶ月強に渡って続いた6周年キャンペーンもこれで区切りでしょうか。時間は既に7周年へと動き始めていますからね。

また来年もメモリアルを楽しく祝えることを願って。