カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

引きが強すぎて申し訳ない\(^o^)/

f:id:Mister-P:20170601133442j:image

 

31日夜。ありすに使わなかった分だけをとりあえずぶちこもうと、覚悟を決めてガシャに臨みました。

凛は恒常も初めて手に入れたのはスカチケですし、フェス限は初登場時に200連以上回して出ず、その後のフェスでも1度も引けていません。

そんな経緯があったので、今回もかなり不安な気持ちでガシャに臨みました。

 

まずは10連チケットを2枚、いずれもSSRは1枚も出ず。

気を取り直して、ジュエルを使ってのガシャ一発目。


f:id:Mister-P:20170601133434j:image

 

ふおぉぉ…。キレイだ…。

こんなにあっさり引けるとは…。

 

凛の1枚目を自引きしたのはこれが初めてですね。ここのところなんだかツキがまわってきている気がします。まあ、これ以上は回しませんけど。


f:id:Mister-P:20170601133723j:image
f:id:Mister-P:20170601133735j:image
f:id:Mister-P:20170601133744j:image
今回の「With Love」によく合いますね。モデルとしては髪留めが好きですね。大人っぽい髪型とドレスが、その美人さを引き立てています。限定加蓮とは色合いも似ていますし、並べるとさぞ映えるでしょう。欲しかったな…。

 

 

ここのところブログでは奏のことを書くことが多いですし、凛について書くことはブログを初めてからあまりありませんでした。

凛は、私がシンデレラガールズを続けてきた中で一番長い間見てきたアイドルです。今でこそ担当は3人ですが、シンデレラガールズを初めてから1年半以上は凛だけが私の担当でした。

まっすぐ前を向いて、どこまでも走っていこうとするその姿はとても眩しいです。向上心の塊みたいな娘ですが、正直過ぎるというか、どこか不器用で、その優しさが人になかなか伝わりません。最近では良いお姉さんみたいな一面が出てきたのは嬉しい限りです。

 

これからも凛のアイドルロードを横で見守っていきたいですね。引けてよかった。