カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

総選挙開催中 ギルティグローリードリームチャンスガチャ開催!

f:id:Mister-P:20170424124211j:image

本日12時より、「ギルティグローリー ドリームチャンスガチャ」が開催され、Sレア片桐早苗、レア脇山珠美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170424124328j:image

カツ丼。取り調べのお約束のアレですね。今回はぷち衣装にまでなりました。これ、事務所らしいんですけど、よくこんな環境を整えられましたね…。

そして今回の劇場はめっちゃ笑いました。
f:id:Mister-P:20170424124507j:image

早苗さんによる取り調べの一部始終。酔い潰れた早苗さんはその後どうなったんでしょうか。この様子を見ていると置いて帰りたくなる気持ちもわからんではないし、プロデューサーに同情したくもなります。

ただし、最後はちひろさんオチにより円満?に解決。早苗さんかあんな謝り方をしているのは初めて見ました。

シチュエーション、勢い、オチと、きっちり3拍子揃ってましたね。


f:id:Mister-P:20170424124754j:image

特訓後は早苗さんらしくセクシーで大胆な衣装。さすが元本職は言うことが違います。

 

 

珠美殿はハンバーガーのピクルスがお気に召さない様子。なんかすごく珠美殿っぽいなと思いました。

よくピクルスはハンバーガーにいらないという意見を聞きますけど、普通にイケませんか?私はあのアクセントが結構好きなんですけど。

 

 

今回は投票券付きがコインオンリーのようですね。引かれる方はお気をつけを。

 

 

ガチャの開催期間は4月30日17時59分まで。

今月も月末ガチャの更新がちょっと早いみたいですね。覚えておかないと…。