カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

除湿剤「タンスのサン」

f:id:Mister-P:20170401171137j:image

クッソ笑いました。こんなん卑怯ですよ。このCMは役がピッタリはまりすぎていました。

f:id:Mister-P:20170401171232j:image

そしてこの除湿剤のビジュアル。除湿剤というよりも魔除けにしか見えません。

 

 

CM第1弾では昨年のエイプリルフール企画、ドリームステアウェイの宣伝があり、イベントのそのストーリーも再び公開されました。

ここの2時間はこの放送のために空いていたんですね。あれが2時間におさまるボリュームかはさておき。

 

もう一度見ましたけど、やっぱり引き込まれる内容ですね。役のハマり具合、設定、結末…テーマが難しいだけにエイプリルフールでしか語れない物語ですね。

森久保と凛の組み合わせもこの辺から増えた気がします。かっこいい「むーりぃ」が聞けるのはここだけ。

 

 

探偵企画も謎解きが公開されています。最後の証言6でヒントに頼ってしまったのが心残りです。あれわかるのは厳しいでしょ…もっと柔軟な思考を手に入れたいですね。久し振りに頭をガッツリ使ったと思います。

 

エイプリルフールも残り6時間程。最後まで楽しみましょう。