カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

杏の新曲、スローライフ・ファンタジーの試聴が開始!

本日の日本コロムビアさんの定期更新で、2月1日に発売されるCD、BEYOND THE STARLIGHTに収録される、双葉杏が歌う2曲目のソロ曲、スローライフ・ファンタジーの試聴が開始されました。

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170113.html

https://www.youtube.com/watch?v=ooVacNKo51U

 

今回は電波な感じではなく、優しくてスローテンポな聴いていてリラックスできる曲となっています。歌詞も聞き取れるところの限りでは杏をかなり意識した作りになっています。

 

 

そして、今日の定期更新では2月8日発売のCD、EVERMOREのジャケットも公開されました。
f:id:Mister-P:20170113205150j:image

いい…語彙力の不足により説明できませんが、とてつもなく清らかで美しく感じます。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERMORE

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERMORE

 

 

来週は加蓮の新曲の試聴が来るかもしれませんね。気付けばYes!Party Time!!の発売まで後10日程となっているので、ライブをかけた壮絶な争いが刻一刻と近づいてきています。近日中に5thツアーの公式ページもオープンするでしょうから、こちらも楽しみです。