カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベントFlip Flopスタート!

ニコ生見たい!

そう思いながら職場でこの記事を書いています。

 

予告されていたイベント、Flip Flopが本日15時からスタートしています。

歌うメンバーは、オリジナルの茜ちゃん、藍子ちゃんに加えて、報酬の脇山珠美ちゃん、初めて歌声を披露する、道明寺歌鈴ちゃん、及川雫ちゃんです。担当の方々、おめでとうございます。

あいくるしいでのゆかりさんに続いて、歌鈴ちゃんと雫ちゃんも遂に歌う機会がやってきました。


f:id:Mister-P:20161119172557j:image

あ~いいですね~!

背景のの紅葉も美しいですし、何より2人の仲の良さがうかがえる素晴らしい1枚です。これは絶対に取らねば…

 

私はこの後少しプレイして、少しでもイベントアイテムを集めようと思います。どうやらMVもすごいらしいので、そちらは帰ってからの楽しみにしようと思います。今はフェスの時間でもあるので、そちらと平行しつつ、シャンシャンしつつ、1時間でどれだけできるでしょうか。

 

帰ってからも、タイムシフトも見て、イベントもして、とても忙しい夜になりそうです。