カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

サマカニ!!の試聴が開始!新しい試みも!


【楽曲試聴】「サマカニ!!(M@STER VERSION)」(歌:川島瑞樹、日野茜、堀裕子、上田鈴帆、難波笑美) - YouTube

本日の日本コロムビアの定期更新では、サマカニ!!M@STERver.の試聴が開始されました。

今回は新しい試みということで、試聴では2番の部分を聞く事ができます。

 

聞いたらわかると思うんですけど、新しい試みというのは建前で、Cメロ冒頭を聞かせる事の方がメインの目的な気がします。元気な曲調でサビが終わって、試聴はここで終わりかな、と思ったところで不意打ちが来ます。私としては、今回購入の予定は無かったのですが、俄に欲しくなってきました。

 

 

来週以降に公開されるであろうソロ曲の試聴にも期待がかかりますね!