カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

幸せな睡眠

今日は昼間の内に外出の用事を終わらせ、来客も対応し、14時から少し横になってのんびりしていました。

その内眠くなってきて、少し休もうかなと思い、瞼を閉じます。

その少し前に、音楽をかけていました。曲は速水奏カバーの奏です。

瞼を閉じた私はそのまま快適な昼寝へと向かいました。

目覚めた時、リラックスした気分で、とても心が休まっていました。時間としては1時間にも満たないくらいで、布団も被っていなかったために寒かったはずです。

それでも起きた時は普段より疲れがとれた気がしました。

 

タイミングが良かっただけだとは思いますが、奏を聞いていたのが良かったのかなと思ってしまいます。

今日はこの後も幸せな気分で過ごせそうです。