カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

貯金カップ 「杏のうさぎ」「ぴにゃこら太」が1月に発売予定

コトブキヤよりデレマスの新グッズが発売されます。

http://shop.kotobukiya.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000003670&category_code=&page=1

http://shop.kotobukiya.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000003671&category_code=&page=1

 

貯金カップと言う名前を初めて聞いたのですが、貯金箱としてもマグカップとしても使える様です。私としては、このデザインなら貯金箱として使いたいですね。

 

価格はどちらも税込1,944円と、公式グッズとしては安い方だと思います。

詳しい発売日は決まっていないようですが、1月の発売の様です。また、どちらも購入個数に制限があるので、複数買おうと思っている方はお気をつけください。

 

 

徐々にぴにゃやうさぎのグッズが増えてきていますね。そのうちハナコのグッズとか出ないですかね。もし出るのであればきっと手にいれると思います。