カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

"キミのそばでずっと"が初公開!

今日のデレパで、Take me☆Take youと同時収録の新曲、キミのそばでずっとが初めて公開されました。
いやー、すごく浄化される歌ですねぇ。

いくつかここが良かった、という点を。
まず楓さんのソロパート。さすがの歌姫っぷりです。本当に透き通る様な声で、聴いていてすごく心地よいです。
続いて三船さんパート。あまりシャイニーナンバーズなどで聞き込んだ訳ではないですが、聞いた瞬間に、美優さんだー、と思える声でした。曲自体がゆっくりめなので、美優さんにとても合っていると思います。
そして、サビの卯月パート。高温がとてもきれいで、すっと心に入ってきました。

こちらもフルが待ち遠しい曲ですね。発売日までも、2週間を切りました。
一部の担当プロデューサーの方は、担当アイドルの初めてのCDとなりますから、心待ちにしている人も多いでしょう。
まあ、焦っても時間が早く進む訳ではないので、のんびり期待を膨らませながら待っていましょう。