カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

毎月やって来る歓喜と悲鳴の嵐

明日は月末、つまりデレステモバマスも更新があります。

そして、最も辛いと言われるガシャ、ガチャが来ます。

 

今月はどの担当Pが歓喜と悲鳴にまみれるのでしょうか。

私は先日の奏のキズでボロボロなので絶対にお金は入れません。

ただし、一部アイドルがデレステで来たらもっている分のジュエルだけでもまわそうかなと思います。

こんな考えだと引ける方が珍しいし、次のフェスまでに貯蓄できないんですけどね。

 

今月は誰が登場するのでしょうか。

モバマスは正直登場間隔を覚えてないのでスルー。凛がもしかしたらあるかも、とは思っていますが考えたくないので置いておきます。

デレステは加蓮か藍子が来たら絶望です。どっちも割と有力だと思うんですよね。

二人以外だと、そろそろ森久保のSSRと総選挙組のボイスが近いかなと思います。1枚目は恒常だと思うんですけど…自分はどちらかというと逆神なので限定かもしれません。

 

明日はドリフェスもあいくるしいも始まりますし、忙しい1日になりそうです。