カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Live Paradeの現時点での感想

現在全国各地のライブ会場で花火をあげまくっているmr@pです。

イベント開始から1日たって、動員数を稼ぐのが割とキツいなと思いました。現状ポイントが5000弱で、動員数が20万弱です。

昨日2000万まで行きたいと言ってましたが、これの100倍を稼ぐには腕と時間が足りないです。

ここからは自分が今回のイベントでミスした事について。

1つ目は、全ての曲をライフ80%以上でクリアのミッションを、最後の曲が終わった時にライフ80%以上だと勘違いした事です。グルーヴの影響でライフは全曲引き継ぎだと勝手に思い込んでいました。

2つ目は、曲を自分で変更した後のユニットの変え忘れです。単純なミスですけど、これやるとかなりスコアが下がります。当然効率も悪いですよね。

自分がおっちょこちょいなのが悪いのですが、つい愚痴を言ってしまいます。

イベント自体は楽しくプレイしています。北東エリアまでは開放しました。必要スタミナも増えていますが、明日には全エリア開放を目指します。