カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-10-01から1日間の記事一覧

Live Paradeの現時点での感想

現在全国各地のライブ会場で花火をあげまくっているmr@pです。イベント開始から1日たって、動員数を稼ぐのが割とキツいなと思いました。現状ポイントが5000弱で、動員数が20万弱です。昨日2000万まで行きたいと言ってましたが、これの100倍を稼ぐには腕と時…

誰そ彼の予感

よしのんかわいい! 語彙力が尽きました。はい。まずはその劇場です。 カードだけ見たときは別れの場面だと思い、2度と会えなくなる演出やんけと思ったのですが…逆でしたね。 黄昏時の学校からの帰り道、プロデューサーと会える予感を覚え、いつもなら回避す…

Live Paradeについて

新イベントLive Paradeが昨日より開催されています。 報酬に凛が登場だったのでランキングだと厳しいなと思っていたのですが、pt報酬でも動員数報酬でも獲得できるのでほっとしています。時間と体力に余裕があれば全て回収したいですね。 イベントについては…

9月末ガチャ・ガシャ 2016

今月末のガチャ・ガシャ更新が昨日ありました。モバマスの方はSRよしのん、智絵里、荒木先生、Rが春菜、あずき、紗南ちゃん、千夏さんでした。遂によしのんの声付きがやってきました!特訓前はセーラー服姿がとても似合っていて素晴らしいですね!後光が差し…

シンデレラフェス9/28~30 2016

内容のある記事の一発目がガシャ報告というのもアレですね。 私は前回のフェスでは200連近く回した結果、凛ちゃんを引けませんでした。切腹案件です。フェス限で引けたのは未央のみで2枚、他に新しく引いたssrは藍子、加蓮、みくにゃんでした。 確率として…

はじめに

私はmr@pといいます。 「アイドルマスター シンデレラガールズ」を始めたのが2014年の秋ごろで、その後放送されたアニメで本格的にハマり、現在は、モバマス・デレステ共にプレイしています。 担当は渋谷凛、速水奏です。 他のプロデューサーの皆様の愛には…