カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「シンデレラキャラバン」開催!夏真っ盛りにお山はいかが?

 

本日15時より、イベント「シンデレラキャラバン」が開催されています。

今回は報酬として、柳清良と海老原菜帆が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

また明日カバー曲の時も触れますが、本日は山の日でしたね。

シンデレラガールズでお山といえば…まぁそういうことです。見事な合わせ技一本でした。

 

ビーチチェアで南国を存分に堪能するお三方。ダイナマイト…。スバラシイそのスタイルを惜しげもなく白日の元へさらしています。

みなさんのセクシーさはもはや語るまでもない。この方々をナンパにいける方々は、逆に勇気ある男としてその暴挙を称賛したいと思います。

木場さんはサングラス姿もすごく似合いますね。憧れるカッコ良さです。

 

特訓後の清良さんは注射器型の水鉄砲で客席へと涼を提供。

清良さんは露出度も高くて涼しそうですが、バックで注射器を持つ2人はなかなか暑そう。表情が描かれていない分、なかなかシュールな姿ですね。

 

 

今回のイベントは8月17日の20時59分まで。

今月の上旬はデレステを頑張りましたから、しばらくは充電期間にあてながらのんびり進めたいと思います。またスタドリも貯めなおさなきゃ。