カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが発表!

コラボツアーお疲れ様でした。

夢子は強かですね。そして彼女が持つ夢へのひたむきさは憧れます。

担当話としては、副校長ありすが印象的。ハリポタ的に見ていると、同じ副校長であるマクゴナガル先生にしか思えませんでした。マクゴナガル先生、厳しくも優しく、頼れる先生で好きです。ありすも将来あんな女性になるのかな?

 

 

さて、本題であるシルエットの話をしましょう。

公開されたシルエットはこちら。


f:id:Mister-P:20190330230956j:image

 

最初に思ったのが忍?でも髪の雰囲気が違うような気がして次に思いついたのがほたるちゃん。

他にシルエットに当てはまりそうな子が思いつかなくて、ここ数ヶ月の属性ローテーションを確認したところ、今月はキュート濃厚みたいです。これはやっぱりほたるちゃんかな。

 

3月末はフリーテーマですよね。個人的にはフレンズガチャが印象深い。

今回のシルエットからはなんとなく和装っぽいなと思いました。和装になる…どんなテーマでしょう。時期的には卒業式の振袖くらいしか思いつきません。

 

 

答えは本日の18時。

多分今日はほとんど1日外にいると思うので、どこか落ち着けるところで情報をチェックしたいと思います。人と約束もありますし、デレステで新アイドルを確認するのもちょっと遅くなるかな?

(追記)イベント開始は2日からでしたね…。