カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

すぷふぇす事前物販のご報告

すっかり紹介するのを忘れていましたが、今週末に迫ったすぷふぇすの事前物販で購入した商品についてです。

商品を受け取った時はまだ風邪の真っ最中でしたね。

 

 

箱を開けたところがこちら。

 

f:id:Mister-P:20180301171449j:image

 

右に映っているのがペンライト、アイドル達が描かれているのが購入特典のクリアファイルで、下に見える白い厚紙の中にパンフレットが入っています。

 

クリアファイルの裏面はこんな感じ。 


f:id:Mister-P:20180301171459j:image

 

「かれんだー」の漢字も平仮名。一瞬頭の中で「加蓮だー」と変換されました。

部屋にカレンダーを置いていないので地味にありがたいです。

 

続いてパンフレット。


f:id:Mister-P:20180301171510j:image

 

クリアファイルでもそうでしたけど、やっぱ今回の描き下ろし可愛いですね。

 

中身についても少し。

こういったところでしか見られない、聞けないお話がやっぱり嬉しいですね。改めてまんきゅう監督すごいなーと思います。柏谷さんとの楽曲についての対談も面白かった。

こういった裏話的なことは今月末に発売されるファンブックでも知ることができるかもしれないので楽しみ。このファンブック、まだ全然情報が出てないんですよね。

 

 

 

キャストさん達のところで驚いたのは麻夏さんの髪型。飯田氏系統なイケメン…。脚も大変素晴らしかったです。さらにメガネも相当似合っていました。

メガネで言ったらやっぱりみつやすさん。私物をいくつ持ち込んだんでしょうか。写真でわかるだけで5つありますよ…。あと、そらそらのメガネは過去にどこかの番組で本人が掛けていたと思います。多分グーグルプレイでのデレステ番組だったはず。そういやあの時もみつやすさんが一緒でしたね。

 

最後にペンライト。


f:id:Mister-P:20180301171729j:image

 

これこれ。公式からの三属性ライトがずっと欲しかったんですよ。担当のを買い揃えていくと、属性の偏りから青系統しか増えないんですよね。ミックスペンラは1本ですから、全体曲の時に寂しいと思っていたんです。このペンラは今回だけでなく今後ずっと使っていきたいですね。

このアングルだと見えませんが、実際の製品には今回の登場アイドルの名前が平仮名で書いてあります。ちゃんとイベント用の仕様になっているのも好きです。箱もいいですし、大満足の一品。

 

 

さーて、いよいよイベントは今週末、明後日からですね。発券も今日済ましてきました。後は当日忘れないだけ。特に土曜日は他の用事を済ましてから向かうので、ライトもチケットも忘れないようにしないと…。

 

 

 

 

余談。

もう1つ麻夏さんについてのお話です。出演作品の中に「三国志趙雲伝~」があるのを見てビックリしました。字幕版が現在BS12で平日毎日放送中で、録画も駆使しながら毎話見ています。基本吹き替えでは見ない人間ですが、麻夏さんの貂蝉をちょっと聞いてみたいなって思います。