カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「レディ・アトマイヤ ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170719160414j:image

本日12時より、「レディ・アトマイヤ ドリームリミテッドガチャ」が開催され、Sレアケイトと、レア一ノ瀬志希が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170719160620j:image

特訓前はロケでサインをしている様子。ホント綺麗なお姉さんです。この人にサインを貰えたら絶対ファンになるでしょう。サインを貰った後に、劇場でのあんな反応になってしまうのも頷けます。

劇場では「尊みを出したい」と言っている荒木先生とユリユリにツボです。キミらは親近感が強すぎる…。

 


f:id:Mister-P:20170719161421j:image

特訓後はお嬢様感がすごいですね。麗しい、素敵、といった感想が思い浮かびます。

光の入り方も美しいですし、撮影者の腕前も相当なものですよね。これが雑誌の1ページにあれば、間違いなくそのページで一度止まります。

 

 

レアの志希は久し振りな気がします。特訓前後ともにセクシーです。特訓後のお仕事は夏の格好ってかんじですね。ビーチでのイベントでしょうか。

 

 

こちらのガチャは7月24日の14時59分までです。