読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

3月に登場するシンデレラガールズのプライズ景品

シンデレラガールズ全体 グッズ

月1で公開されるバンプレストアイドルマスターWeb ラジオが本日より公開されています。それと同時に、3月に登場するアイドルマスターのプライズ景品が紹介されました。

 

http://idolmaster.jp/blog/?p=28053


f:id:Mister-P:20170307202159j:image

まずはこちら。

「ちびきゅんキャラ『アイドルマスター シンデレラガールズ』~アタシポンコツアンドロイド~」

アニメユニットで出ていたシリーズがデレステ報酬バージョンで新しく登場です。我が家にもラブライカ+蘭子が飾られています。今回もチャンスがあれば取ってこようかな。

しばらくこのシリーズは登場していませんでしたが、これを機にまたシリーズとして続いて欲しいですね。

 


f:id:Mister-P:20170307203205j:image

続いてはこちら。

アイドルマスター シンデレラガールズ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ~誘惑イビル~」

こちらは初めて登場するシリーズですかね。誘惑イビルの3人、一ノ瀬志希塩見周子宮本フレデリカがぬいぐるみになりました。

難点があるとすれば、フェルト生地のようなので少々安っぽさが目立つところでしょうか。しかし、こうして様々なキャラの公式プライズが登場するのは嬉しいですね。こちらも今後のラインナップにも期待がかかります。

こちらはセガのゲームセンター限定の景品らしいので、入手に行く際はご注意を。

 

 

ここのところプライズは減少傾向にあったので、2ヶ月連続での2種類新登場は嬉しく思います。

文香のようにゲームセンターにて資本主義を学ばされることにはならないようにしたいですね。