読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Lipps太鼓の達人プレイ動画第5弾が公開

シンデレラガールズ全体 アーケード コラボ 声優 速水奏

Lippsの太鼓の達人プレイ動画も今回がラスト。トリを飾るのはLippsのリーダー速水奏役の飯田友子さんです。

 

http://taiko.namco-ch.net/taiko/idolmaster-cinderella3rd/sp/

 

冒頭のナレーションで奏の新規ボイスが聞けてそれだけでもう満足しました。若干テンション高めながらしっかり奏らしさを感じられます。アソンデミタドーン。カード以外で新しいボイスを聞く機会ってなかなか無いですからね。

王子もめっちゃかわいい。またちょっと雰囲気変わりましたね。連打の時のドコドコ感がツボにきます。

明日はニコニコでまるっと360°の放送もありますし、2日連続で王子を見られると思うととても楽しみです。アニ雑団と被っているので、タイムシフト視聴にはなりそうですけどね。

 

プレイの様子は声優さんのブログでも少し覗くことができます。王子のブログには自分のプレイの写真が、るるきゃんのブログにはあっさむとるるきゃんが2人でプレイしている写真が掲載されています。

 

 

第3弾コラボキャンペーンはいよいよ明日から。時間を見つけて早速プレイしてきたいと思います。