カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-11-19から1日間の記事一覧

6周年記念アニバーサリーパーティー閉会!怒涛の発表ラッシュがありました

本日16時から開催され、AbemaTV、ニコニコ生放送でも中継されました。 私もAbemaさんにて試聴。楽しい2時間半でしたね。 事前にイラストで公開された衣装はキャストさん達もよく似合っており、今までにない感じで可愛かったですね。帽子がすごくよかったと思…

イベント「Trinity Field」開催!

本日15時より、イベント「Trinity Field」が開催されています。 報酬は予告に登場した北条加蓮と神谷奈緒。さらに渋谷凛が加わり、今回はトライアドプリムスの2曲目となります。 イベント曲のページへ入り、ダウンロードが終わった途端流れ出すメロディー。…

夏にローソンで開催されていた飲料キャンペーンC賞が届きました

先日、家に帰って一息ついていたところにインターホーンが。 基本的に鳴らす人と言えば宅配関係の人なのですが、心当たりは無し。結構通販を使いますけど、直近で買ったものも無ければ、予約していた商品の発送のお知らせも無かったような…。 そう思いながら…