カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

7月1日は速水奏の誕生日②

www.pixiv.net

 

奏の誕生日に合わせて、マジで何年ぶりかわからないくらいに物語を書きました。

現段階では1話のみですが、早ければ7月中、遅くとも8月中には全て書き上げます。全6話の予定だからへーきへーき。命削ればなんとかなる。

少なくとも、最も書きたいシーンが5話くらいにあるので、そこまでは確実に書き進めると思います。

 

趣味全開の物語ですが、少しシリアス目です。奏とそのプロデューサーをメインには話が進行していき、そこにウルトラマン達が絡んできます。

正直クロスオーバーは結構強引です。そこだけが心残りですね。今後心残りが量産される可能性もありますが。

 

続きが書けた時は、またブログでも紹介します。