カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

温泉アイプロに工藤忍&川島瑞樹参戦!

f:id:Mister-P:20170604230602j:image

折り返しを迎えた温泉アイプロにて、新たに工藤忍川島瑞樹がプロデュース対象に追加されました。

忍はイヴ同様に、スペシャルレッスンにて強化することができます。

 

 

後半戦に入り、まず気になったのがその肌色率の高さです。こんなの目の毒ですやん…。

翠さんはタオルも水着と変わらないと言っていますが、見る方からするとかなり違いますね。紐が無いだけでこんなにロマンを感じるとは思いませんでした。

メンバーの中でも一番破壊力が高いのがイヴ。ちょっと規格外。続いて川島さんですね。大人の魅力たっぷりです。

 

 

さて、後半戦。また気を引き締めていきましょうか。