カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「Nocturne」開始!やっぱり来ました奏!

f:id:Mister-P:20170419164749j:image
f:id:Mister-P:20170419164800j:image

本日15時より、イベント「Nocturne」が開催されています。報酬にはSR川島瑞樹とSR松永涼が登場、歌唱メンバーは報酬の2人と、オリジナルメンバーの高垣楓、そして新田美波速水奏の5人です。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

メンバーはクールで揃えてきましたね。ほとんどベストに近いチョイスだと思います。実際に歌を聞いてみると、それぞれの歌唱力の高さがよくわかります。その中でもはっきりと通る声をしている楓さん、早見さんはすごいですね。また、力強さを感じる涼さん、千菅さんもやっぱすげぇなと思いました。

 


f:id:Mister-P:20170419165453j:image

涼さんのポニテって珍しいですよね。

ラクロス中での休憩の様子。詳しくないですけど、ラクロスって結構激しかったような。

私は奏の珍しい姿が見られて満足です。奏ならラクロスもわりと無難にこなしそうな気がします。

それぞれユニフォームの番号はシンデレラマスターのナンバーですね。最初は何かと思いました。


f:id:Mister-P:20170419170012j:image
ステージ衣装もいいですねぇ。ドレスショップ早く稼働して。

目がいくのはぱっくり開いている奏の背中。そして美波のドヤ顔ですね。美波のこの顔は安定感があるような気がします。


f:id:Mister-P:20170419170019j:image

 こっちもすごいですね。一発で圧倒されるくらいの完成度、安定感があります。

4thを思い出してたら目頭が…。

 

 

譜面は、マスプラ後半の物量に指が追い付きません。序盤から中盤くらいはまだ、ちょっと頑張ればフルコンいける、と思っていました。ほぼ無理。マスターは初見でフルコンしたんですけどね…精進します。

 

 

今回のイベントは4月26日20時59分まで。

ちょっと月末まで期間が空くんですかね。いつもこんなもんでしたっけ?

2人ともしっかり確保すべく頑張りたいと思います。