カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ次回イベントは「Nocturne」

f:id:Mister-P:20170417170038j:image

デレステにて次回イベント予告が公開され、イベント「Nocturne」が4月19日15時から開催されることが発表されました。

予告には川島瑞樹松永涼が登場。この2人が報酬に登場しそうです。

 

さて、気になるメンバーですが、予告の2人に楓さんを加えた3人は確定です。残り2名はどうなるのか。

個人的な願望で言えば奏に歌って欲しいですね。3rdライブでも歌ってますし、この時は私が初めて飯田氏を意識した時でもあります。

他に歌いそうなアイドルは、クールなら加蓮、周子あたりかなーと思います。あと、まだデレステに収録のために新しく歌ったことのない奈緒もありえるかなと。

他属性についてですが、この歌をクールアイドル以外が歌っている姿が想像し難いんですよねぇ。辛うじてパッションなら夏樹、キュートだとちょっと思い付きません。

どうなるのかはまだわかりませんが、とても楽しみですね。

 

 

Nocturneは良曲揃いのBD特典曲でも最高にアガル曲ですからボーダーもちょっと高いかもしれませんね。この歌を聞いてから楽曲総選挙に投票する人もいるんじゃないかと思っています。

 

 

LIVE PARTY!!も残り少し。まだドロップしていない、目標ポイントに届いていない人は頑張ってください。私は今回サクッとドロップしてくれたので助かりました。日頃の行いがいいんでしょうか(フンス)。