カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

スニッカーズの写真ツイートでシンデレラガールズからリプが届くかも!?略してスニリプ開催中!

http://snickers-cinderellagirls.jp

 

数日前から告知はあったのですが、フェス限奏のために時間を割いていたので触れられませんでした。

 

こちらのキャンペーンはある意味とても単純ですね。

チョコレート菓子スニッカーズが入った写真をツイッターハッシュタグと共にアップし、それが気に入られたらアイドルからリプが届くと。

 

こちらのキャンペーンは6月の末まで開催され、期間中4回リプが帰ってくるアイドルが変わります。

只今リプが返ってくるのはこちらのアイドル達。
f:id:Mister-P:20170401203900j:image
f:id:Mister-P:20170401203903j:image
f:id:Mister-P:20170401203922j:image
第1弾の時点で結構な数です。多分後半に2回目の登場となるアイドルが多くなるんじゃないでしょうか。

 

 

今回このキャンペーンでまず気に入ったのがPV。

Yes! Party Time!!の軽快なBGMと共に卯月、森久保、未央、周子、美波が紹介してくれます。

担当としてはうづみおがいて凛がいないのは少し寂しくも感じますが、なかなか面白い組み合わせですし、それぞれが本人に良く合ったセリフを喋ってくれます。美波のセリフはホントに言いそうだなと思いました。

こういった動画でYes! Party Time!!がBGMとして使われているのを初めて聞きましたが、あのリズム感が心地よいです。これからもこういう機会で聞くことが増えるんじゃないでしょうか。

 

 

スニッカーズさんもなかなかうまいことやりますね。プロデューサーの購買力には定評がありますから、まず普段よりも売れることでしょう。そしてこういう企画を持ってこれるということは、まず間違いなくスニッカーズ側にプロデューサーがいます。有能。

 

 

私も何か面白い写真を考えないと…こういう時、ユーモアセンスに自信が無いと辛いですよね。既にリプをもらっている人を見ると余計そう思います。

ここまでの傾向を見ると、そのアイドルに関すること、例えばありすクソコラや奥山さん人形なんかは当該のアイドルからリプをもらえていました。一方で、おそらく楓さんからリプを欲しがったであろう方はオヤジギャグをかまして桐生さんからキツイ言葉をもらい、拓海からもらおうと思い疾走Tシャツとスニッカーズで撮った方はお嬢に渇をいれられていましたので、そこそこ直接的じゃないと目的のアイドルからはもらえそうにないですね…。余計ハードルが上がった。

 

とりあえずスニッカーズ買いに行きますかね。キャンペーンに貢献するためにも。