カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

スパークルオブプライドドリームリミテッドガチャ開催!

本日12時より、スパークルオブプライドドリームリミテッドガチャが開催されています。登場したのは、SR小室千奈美、R佐藤心です。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170126133737j:image

特訓前の千奈美さんは衣装の打ち合わせ中。髪を下ろしていることもあってか普段よりさらに落ち着いて見えます。

劇場ではシュガハさんとの会話の後、衣装をプレゼントされていました。あの衣装を千奈美さんが着たらどうなるんでしょう。川島さんみたいなノリノリでは着られないでしょうから、一種の罰ゲームみたいに見えるかもしれません。


f:id:Mister-P:20170126133751j:image
特訓後は深紅のドレスを着ての登場。細部まで打ち合わせをしたとの言葉通り、細かい装飾が施された素敵な衣装ですね。頭の花もグッド!

 

 シュガハさんは大きな縫い針を持ってのお仕事。針に通っている糸がハートになっているのがシュガハさんらしいです。チクッとじゃ済まされなさそうなのが怖いところではありますが。

 

 

こちらのガチャの開催期間は1月31日の23時59分までです。

このチャンス、逃したら…次はないかも?