カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ゲームセンターの景品にSRライラさんが登場!

レナさんの追加からしばらく時間が経ちましたが、昨日からゲームセンターの景品にSRのライラさんが追加されています。

 

ライラさんの特訓前は紗南ちゃんと双六をしている様子。駒の数は4つなので、後2人は一緒に遊んでいる人がいますね。

久しぶりに双六をやりたくなってきました。昔はテレビマガジンの付録で付いてきたお金持ちゲームで弟とよく遊んだものです。

 

特訓後はゲームでのキャラのミイラの衣装。カードになると結構な露出がわかります。わりとアウトな衣装なんじゃ…

 

 

こちらのライラさんには2月28日までのイベントのパワー持ちとなります。次のイベントはフェスで、パワーは関係ないですからこの期間にメダルを貯めておきたいです。

私は毎週ハーフを交換し、イベントアイテムも上限まで交換しているのであまりメダルに余裕がありません。スターエンブレムの交換を考えた方がいいかもしれません。

 

 

これで景品に3属性は揃いましたけど、これからも定期的に追加があると嬉しいです。