カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

メリークリスマス!

f:id:Mister-P:20161224222223j:image
f:id:Mister-P:20161224222231j:image
メリークリスマス!ということでクリスマスにかけて広島カープ九里亜蓮投手とパワポケ9と11に登場するスミスの画像でお祝いです。

 

 

上の冗談はさておき、モバマスのクリスマスキャンペーンの報酬をアイドルから受け取れるのは今日までです。まだ受け取りに行ってない人は今日中に覗いておくことをおすすめします。

 

嬉しいことにプレゼントの演出を、全アイドル分見ることができます。特訓前のみですけど、各アイドルのSRからプレゼントを受け取る演出を何度も再生できる、とっても嬉しい仕様ですね。

私からも何枚か画像を貼ります。
f:id:Mister-P:20161224222834j:image
f:id:Mister-P:20161224222842j:image
f:id:Mister-P:20161224222853j:image
f:id:Mister-P:20161224222901j:image

私は先程までプリロールさんが発売したこちらのケーキを食べていました。
f:id:Mister-P:20161224223100j:image

初めてキャラのプリントケーキを買ってみましたが、なかなか高いクオリティのプリントです。冷凍されていたものを解凍して食べましたが、味も申し分なく、とても幸せな気分でクリスマスを迎えています。

1人でも心持ち次第でいくらでもクリスマスを楽しむことはできますね。
f:id:Mister-P:20161224224027j:image