カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

神崎蘭子のコラボレーションドレスが発売されるお知らせ

アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子×BABY, THE STARS SHINE BRIGHTコラボドレスの発売が決定しました。

お値段は税込51,840円。こちらは完全受注販売で、予約が12月22日14時から2月1日11時までです。商品は5月の中旬から下旬にかけての間にお手元に届くようです。詳しくは下のページへどうぞ。

 

http://idolmaster.jp/blog/?p=25742

 

写真を見る限りでは素晴らしい再現度と出来ですね。まさにカードやアニメの中で蘭子が着ていたあのゴスロリドレスです。

今回の企画で思ったのですが、こういう服ってやっぱり値が張るんですね。普段からこういった服を着ていることの多い蘭子のお財布事情が気になります。

 

 

高くて、使い道の無い私には手が届かない商品ですけど、なかなかいいコラボじゃないでしょうか。ここのところシンデレラガールズでは、各アイドルの身に付けているものや関連するものを専門のところで作ってもらっているイメージがあるので、その一環として十分なものだと思います。

以前出た蘭子の日傘と、グリモワールのノートと合わせて置いておけば蘭子の普段のお出かけセットの完成です。誰かに見られたら一貫の終わりですが。