カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Yes!Party Time!!のCD発売日が決定!

街角で流れるクリスマスソングに全く心浮かれない今日この頃、日本コロムビアさんの定期更新がありました。

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/161216.html

 

今日の更新で一番大きなニュースはYes!Party Time!!のCDの発売日が決定したお知らせですね。以前より1月中の発売が告知されていましたが、今日の更新で正式な発売日は1月25日と発表されました。

同時収録は第1弾のDLCとして配信された、前川みく小日向美穂双葉杏の3人が歌うアタシポンコツアンドロイドです。また、オリジナルカラオケとVRver.を含めて全5曲が収録されているそうです。

 

 

お値段は税抜き1,300円です。追々、店舗特典なども発表されるでしょうから、またその時に続報を載せようと思います。