カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

キープオンゴーイングカウントアップガチャ開催

本日15時より、5周年記念キープオンゴーイングカウントアップガチャが開催され、SR小日向美穂ちゃん、Rメアリー・コクランが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

f:id:Mister-P:20161128184551j:image

かわいい。

シンデレラガールズ6年目の記念すべき最初の目玉は美穂でした。今年はドリームステアウェイに登場したり、PCSで歌ったりと、本当に大活躍の1年です。

劇場でも垢抜けた雰囲気をまとっていますが、抜けているところもあり、とても可愛い美穂が描かれていました。

4コマ目の笑顔が本当にステキです。


f:id:Mister-P:20161128192539j:image

特訓後は青空の中での爽やかな姿が印象的です。ユニット衣装で後発が登場しそうな雰囲気も感じます。

 

 

 

このガチャの開催期間は30日の22時59分までです。アイプロでの特攻カードにもなっているので、需要は大きいと思います。ジュエルももらったことですし、記念にまわしてやるぞ!という方もどうぞ。