カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

至福のボリュームドリームリミテッドガチャ開始!


f:id:Mister-P:20161116134759j:image
f:id:Mister-P:20161116134804j:image
本日12時にモバマスのガチャ更新がありました。今回はドリームリミテッドガチャです。

ウッ、先月の悪夢が蘇る…このガチャの期限は21日の14時59分です。

今回の追加アイドルは、SR槙原志保ちゃんと、R瀬名詩織さんです。担当の方々、おめでとうございます。

今回は、パフェが大好きな志保ちゃんらしく、パフェの食レポのお仕事です。カードでも劇場でも、幸せそうな顔がすごくいいですね。特訓後のほっぺたにはクリームが付いていて、それに気付かない程夢中で味わっているのがよくわかります。

おいしそうに食べる女の子っていいですよね。甘いもの大好きな私としては、一緒に喫茶店に行ってパフェを食べて、幸せな時間を過ごしたいです。ただ、パフェって結構高いんですよ。貯金したい身としては中々手が出ないですね。

 

 

本日11時59分でスペシャルスカウトチケットの入手期間は終わりましたが、スカウトは24日の11時59分まで使えますので、入手して、まだスカウトしていない方は忘れずにスカウトしてくださいね。