カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

346Castleの最後に登場した写真がメモリアルパネルとして登場!予約も開始

ちょこちょこと感想を書いているんですけどなかなか終わらないです。

今までで1番長くなりそうなので両日共に分割すると思います。

 

さて、346Castle最終盤で登場したこちらの写真
f:id:Mister-P:20161018094525j:image

上の写真は拾い物ですけど、これを額縁におさめたパネルが発売されます。

http://shop.bandainamcoent.co.jp/p/133246/

税込25,000円。にまんごせんえん。手持ちが少ない。欲しい。

現状見送らざるを得ない状況です。

万札が湧いてでてこないかな。

 

そしてもうひとつ。

少し前ですけれど、シンデレラガールズの5周年を記念して、セイコーのスピリットとコラボした腕時計が発売されます。

https://shop.bandainamcoent.co.jp/p/133245/

こちらも高い…

欲しいんですけどね。杏仁豆腐先生のメッセージカードもとても気になります。

 

グッズが増えるのは嬉しいんですが、それを買い続けるだけの財力がない身としては爪をかんで見送るしかないですね。

私、いつか大富豪になって全てのグッズを買い揃えるんだ…