カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

7thライブ名古屋公演物販にて販売されるグッズのリストが公開

idolmaster.jp

 

いよいよ1ヶ月を切るほどに迫ってきた、7thライブ名古屋公演「Funky Dancing!」。

この名古屋公演で販売されるグッズのリストが公開されました。

 

 

千葉から2ヶ月経っていることもあり、同じナンバリングのライブながら公式グッズも各社さん販売のグッズもかなり様変わりしています。

今回私が特に気になっているのがこちら。

 

 

元絵のエコバッグを完全再現。作品のグッズ感が一切ありませんし、普段のお買い物で使いたいです。

そして藍子ちゃんデザインのグッズを持てるというだけで個人的には結構な満足感があります。あの世界でも相当量売れただろうなぁ。

 

今回のあみあみさんは智絵里をモチーフにクローバーの栽培キットも販売。芋を育てる加蓮Pがいますし、既にクローバーを育てていた智絵里Pもいることでしょう。このグッズきっかけでさらに増えるのではないでしょうか。

前回大好評だった志希のハーバリウムなど、あみあみさんのグッズには毎度、"目の付け所がシャープ"って言いたくなります。

 

 

ちょっとずつ種類が増えているGiftさんのぬいぐるみは、今回卯月と夏樹のぬいぐるみが販売されます。

千葉では別規格の久川姉妹が大人気でしたし、あちらのミニシリーズも今後商品展開が増えるかもしれませんね。

 

 

ファットさん販売の結城晴パーカーも結構良いなって思ってます。

晴自身が初登場でパーカーを着ている子ですし、その後もかなりの頻度で様々なパーカーを着てきました。

今回グッズとして販売されるパーカーは、それらのどれかをモチーフにしたというより、初期カード特訓後と最初のSSRである[プレイ・ウィズ・ミー]の色合いをパーカーに落とし込んだ感じでしょうか。

昨年のライブで小市さんが着ていた衣装を思い出す配色です。

 

 

 

もちろん予定は未定なのですが、大阪は現地参戦を目指しています。

現地は久しぶりですし、物販も楽しみたいな。